貧困ハンドメイド作家の日常

正社員しつつハンドメイド作家として食べていくことを夢見る貧乏社会人です。節約、金欠、ハンドメイドのことくらいしかお話出来ませんが何か残したいと思い始めました。よろしくお願いします!

自己紹介

初めまして、いちと申します。

四年制大学を経て、毒親から離れ一人暮らしを始めました。

精神疾患、発達障害を持っていますがクローズ正社員で日々を過ごしています。


家賃などが身の丈に合っていないことは承知の上ですが、安全面を取って高めの物件に住んでいます。

食費と生活費合わせて1万円程度です。

もちろんそれでは暮らせませんので、メルカリやラクマ、Amazonのほしい物リストなどを使い皆さんに助けられて生きています。

ここでも度々URLを貼るかも知れませんが、どうか御容赦ください。

毎日とは行かない迄も、日記的に書いて行けたと思ってます。

よろしくお願いしますm(*_ _)m